愛ある優しいあなたのご訪問

いつもありがとうございます。

 

 

 

明日からイースターホリデー4日間が始まります。

日本ではどのように過ごしますか?

 


Hilton家のイースター:


⭐️イースターフライデー

キリストが十字架に架けられた日という事で、肉物、血物は食べない日ガーン


ヒルトン家はプロテスタントで、けいけんなクリスチャンではありまでんが、明日の夜はお魚の日。昼間はベジタブル。さらには、なるべく静かに過ごす日

 

 

⭐️イースターサンデーは復活祭。

アクティブに動く日

天気が良ければ、ピクニックにいこうかしら~照れ

 

 

 

さて、今日のブログ

話がかみ合わなくなってきた。どうしようかな~

 

 

 

週に1度しか会わないし、数時間だけだし…と思っていても

 

 

 

だんだん、話がかみ合わなくなってきているってことは

 

 

 

私が変わったのか?

あちらが変わったのか?

もしくは、両方が変わってきたのか?

 

 

 

の、どれかでしょう?

 

 

 

 

実は昨日昼間こんな言葉が出てきて、はじめ意味が分からず、しばらくして、気が付きました。この違和感!

 

 

 

イースターに子供が来るから~、イースターのチョコレートハンティングっていつやるんでしたっけ?

 

とか

 

子供が来るから、食べやすい、美味しいものを作ってあげようと思っていて〜

 

 

 

 

これだけ聞くと、子供って小さい子かな?って思いますよね

 

 

 

この方、ご子息様が2人。まだどちらも結婚されていないはず

 

 

この話を聞いて、こっそり結婚し、子供でもできたのかと思った私笑い泣き

 

 



違います



 

40歳近いご子息様2名

イースターのチョコレートハンティングをさせられるのは、35歳の次男の方

母には逆らわない方とか

 

 

 

子供が子供がと子離れできていない母親

普通は、息子と言いますガーン

 

 

 

もうすぐ70歳越で、孫もみたいだろうけど…

この母にしてこの息子ありなのかな?

 

 

 

こんな方、周りいらっしゃいますか?

いませんという答えしか返ってきそうもありませんが、

 

 

 

それでは、もし、周りにいたらとしたら、どう対処されますか?

 

 

 

ちょっと私には限界が近づいてきているかも…

ちょっとイラっとしてくるのはどうして?


 

 

今日はホリデー前だからサクッと終わりにします。

 

 

 

応援ランキングはこちら▼

PVアクセスランキング にほんブログ村