愛ある優しいあなたのご訪問

いつもありがとうございます。

 

 

昨晩はTVを見ながら、ウトウトzzz

それを見かねた夫に従い、そうそうにベットIN

 

 

 

しかし

 

 

 

なんとそのせいで笑い泣き

夜中1時過ぎに目が覚めてしまい、朝方5時過ぎまで寝られず

 

 

 

今日1日ぐったり&不機嫌ニヤリ

 

 

 

私は、思いっきり寝つきが良い方で

基本、ベットIN =朝まで熟睡型

 

 

 

 

 

最近変わってきて、


例えば

睡眠を引き寄せるリラクゼーションミュージックを聞こうものなら、逆に聞き入ってしまい眠ることが出来ずと、四苦八苦中

 

 

 

歳のせいにしたくないけど…滝汗

歳のせいもあるのかも~~~~~~

 

 

 

 

さて、今日のブログ

今手に入れたいと思うものを後回しにしてはいけない理由

 

 

これ

 

 

 

もうそのまま

 

 

 

後回しにすると、どうでもいいものになってしまいかねないから…

わかりやすいでしょ笑い泣き

 

 

 

手に入れたいものは、今手に入れましょうってこと

 

 

 

後回しにする理由は何?

 

 

 

時間がたてばいらなくなってしまうかもよ~

 

 

 

いらないもなら、手に入れる必要もないし…

 

 

 

そうです。

この繰り返しなんです。人生なんてこんなもの

 

 

 

話は少しずれますが、ってずれているのかもわからず笑い泣き

 

 

 

神社に行って神様にお願いごとをしますよね。

 

 

 

そのお願い事は神様に預けたことになるので、家に持ち帰ってはいけないと…

 

 

 

何をお願いしたのか、思いだしてもいけない。

 

 

 

これを聞いて、なるほど~って思いました

 

 

 

 

一旦棚上げ状態☚神様にお願いをしました

そのお返事のギャランティーって、いつになるのか?

お楽しみー~~~~~

 

 

 

ですよね笑い泣き

あせってはいけない。

 

 

 

今日のはブログタイトルに、エチケットを引っ掛けてみました

 

 

 

いつでも学べると思うから後回しになるんですよね

 

 

 

これ、これ、これ

 

 

 

確かに花と団子があったら

団子を取る人の方が多いだろう

 

 

 

でもね、

 

 

 

花を取った人が勝者

 

 

 

結果はすぐに現れなけど、学び事は後回しにすると、どんどん難しくなるから

 

 

 

 

これ、私の経験上言える事

 

 

 

 

どうでもいいや。

ブログなんてつまらない。

どのくらいの人が、ここまで読んでくれているのか?

 

 

最後まで読んだあなたは素晴らしい

 

 

 

ランキング参加中。応援はこちらから▼

PVアクセスランキング にほんブログ村