愛ある優しいあなたのご訪問

いつもありがとうございます。

 

 

 

そうかもね~

確かに

あたってるよね滝汗

 

 

何もそこまで言わなくても

もう少し、やんわり言えないのかしら~

 

 

君のブログじゃ

5C(セント)すら稼ぐことはできないよ

 

 

これ夫に先ほど言われました。

 

 

 

ブログ書こうとしてたのに

書けなくなるじゃない

もうちょっと、やんわり言えないのかね!

 

 

だいたい

日本語読めないのに、

なんでわかるのよ~笑い泣き

 

 

 

涙出そうになったけど

あたってるし

負けたくないし

確かにそうだし

 

 

思いっきり

気づ付いた

 

けど

 

やっと、気がつきました

 

 

って、

今までも気づいていたけど

みない振りをしてきた自分がいた。

 

 

誰かにいい加減気づきなさい

と言われるまで、続けるつもりだった

 

 

 

だけど、不謹慎よね私って

 

 

 

まじめに稼ごうとしている人たちに

運良ければ、交えることが出来るかも~

 

 

って

 

 

とてつもなく甘い考えでした。

 

 

 

反省してます。

 

 

 

 

だけど

 

ブログを書くことを続けても良いといわれたので

まあ、早い話、好きにすればですかね

 

 

凝りもせず、続けようと思います。

 

 

 

だって自分の人生だし

ひょんなことで、人気出るかもしれないし…

 

 

明日の事なんて誰もわからない

 

 

 

夫から

 

 

 

ぐさりと

 

 

痛烈に批判をされ

 

 

頭がはたからず

(*´∇`*)アハハ

  

 

 

もっと勉強しないと続かないかな~

 

 

 

さて、どうしよう

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マナー・エチケットへ
にほんブログ村

 

by ヒルトン美佐子