船橋競馬/(・ × ・)\ | 22歳の競馬girl

22歳の競馬girl

競馬予想をしてます(*^^*)



黄色い★のマークは特に自信のあるレースという意味です(^ω^)

たばこ吸ったことある?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう



まぁ20歳になってから試しに1回は吸ってみたよね( ・x・)y─┛~~~笑


でも詳しい値段は分からないけど煙草って最近滅茶苦茶高くなってません???(*p´д`q)゚。



愛煙家はお金かかって大変だろうに😢💔   😖⤵



知り合いで“車一台は買えるくらい煙草吸ってる。絶対お金の無駄だから辞めときな”


って言われましたね(´°ω°`)↯↯笑


辞めときなって言ってるけど吸ってるアナタに言われても……(^_^;)



って一瞬思ったけど


その人曰く、“自分は買わずにはいられないレベルに依存しちゃって辞められなくなっちゃってるから 依存する前に言っといてあげただけ”


との事です大泣きうさぎカナヘイびっくり





―――✂キリトリセン✂―――



(*゚▽゚)ノヤホー󾬍󾮔



競馬girlでーす⭐ฅU•ﻌ•Uฅ⭐♡




以前アメーバブログランキングの
ギャンブルジャンルと競馬ジャンルに入ってると言いましたが、




入ってただけだったのですが昨日試しに
ギャンブルランキングと競馬ランキングどちらも見てみたのですが





ちょくちょくいいねを押しあう、アイコンと名前を見ただけで



誰か分かるくらいの仲の方がギャンブルランキング・競馬ランキング共に、



トップ10󾓑



に入っててビックリΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



そんな凄い方だったのか……👏(・_・)



雲の上の存在ですね……ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ




私もこのくらいに…………とは流石に思わない(笑)



トップ10とか欲張りは言わないから何度も言うけど50位以内……(ง🔥Д🔥)ง 💕




頑張ろ💪('ω'💪)




✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


さて今日の予想はこんな感じ♡󾆾↓


« 船橋 »


   2R      4   → 6・7・8・9・10

   3R      1   → 2・7・8・9・10

   5R      2   → 1・4・5・10・11

6R      6   → 1・2・4・5・8

   8R      5   → 1・4・6・9・11

9R      7   → 1・2・3・4・10

10R  10   → 1・2・3・6・7

              2   → 1・3・6・7・10

11R    2   → 4・5・6・7・8

              7   → 2・4・5・6・8

12R    3   → 1・4・8・10・11



以上デースヾ(@^▽^@)ノ󾬍󾬏󾠓



(○´ヮ`○)/"バイチャ󾬚󾮔󾫴