大井で挽回したいぜ……(´・_・`) | 22歳の競馬girl

22歳の競馬girl

競馬予想をしてます(*^^*)



黄色い★のマークは特に自信のあるレースという意味です(^ω^)

身体検査の前の日は、ご飯控えめにする?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


小中学生の頃は体重の事気にしてたな~󾍄󾮕笑

乙女だったから(*´>ω<`)♡笑


少しでも痩せてる体重で表記されたいじゃないですか󾬌(☝ ^ิω^ิ )☝笑




周りの子も身体検査の前の日の給食は半分残したりしてた笑(ㅠ_ㅠ)!




今となっちゃどうでも良いけどね󾌦󾮕󾮕笑






―――✂キリトリセン✂―――



コンニチヾ(。・ω・。)三 o(。・ω・。)○)ワァッ!!★




競馬girlですウシシ音譜




昨日は本当にごめんなさい(´×ω×`)。


昨日のブログ見ていただけると分かると思いますが……、


あれ、投稿するか悩んだんですよ滝汗




競馬予想でもないただの謝罪だけのブログなのに読者の皆様全員に通知が行くわけだから



鬱陶しいかも?😭💦


と思い、ブログに書かずタイムラインに書けば良いかな🐣❓



と思ったけどタイムラインってあんま見ないよね??


(;-ω-)ウーン……。


とか考えて結局ブログにあげてしまいましたチューあせる



まぁその結果“一応”は毎日更新の記録は途絶えてないというわけで……笑い泣きパー




昨日の分も今日頑張りますね✧٩(๑❛ω❛๑)!




最近、イマイチすぎて不調なので……



挽回させたいZEヽ(*´з`*)ノ󾬚󾠔!







―――✂キリトリセン✂―――

さて今日の予想はこんな感じですタコトロピカルカクテル


« 大井 »


   4R              3           → 2・4・8・9・10

5R           10          → 2・4・8・9・12

                     2           → 4・8・9・10・12

   6R             9           → 2・3・5・7・8

   8R             3           → 4・7・8・9・12

9R            4          → 2・6・7・8・9

                    2          → 4・6・7・8・9

10R          7          → 4・8・9・15・16

11R          7          → 1・2・10・11・13

                  11          → 1・2・7・10・13

12R          7          → 1・4・8・9・10





以上でーすジンジャーブレッドマン花火




ばいちゃー💗🙌