初めてやってみたー(^^♪ | 22歳の競馬girl

22歳の競馬girl

競馬予想をしてます(*^^*)



黄色い★のマークは特に自信のあるレースという意味です(^ω^)

こんにちは(*^▽^)ノ




競馬girlだっちゃチューピンクハート




昨日も、ポケモンGOにハマってました……笑







ポケモンGOやってない人からすると、




“ま~たポケモンGOの話か……話題作るの下手だからってとりあえず流行ってる時事ネタばっか出しやがって……”






と思うかもしれませんがごめんなさい。。本当に楽しいのです笑い泣き笑い泣き






リリースから1週間以上経ってマンネリかと思いきや、






話題のアレを初めて使ってみたのです……笑!






そう!ルアーモジュール!!!ラブラブラブ









GOプレイヤーなら分かると思いますが、
使うと、使った場所付近に30分だけポケモンが出やすくなるとても良い道具……󾬌󾬌







普通そういうアイテムって効果出るの使った自分だけだと思うじゃないですか???ニヤリハート



何と何と!!このアイテムは1人が使うと周りのポケモンGOプレイヤー全員に効果があるのです!!!!(👊  ˙-˙   )







以前ブログ内で説明したポケストップにそのルアーモジュールをつける事が出来るのですが





有料アイテムだから、課金はしたくないからずっと使わないでいたんですよ…………






でもよく見てみたら買ってもないのに何故か私ルアーモジュール2個持っとるやんけ!!!!びっくり(多分レベルアップの時とかに無料でgetしたのかも……?笑)





って事で使ってみたのですが







ルアーモジュールって使うと、こんな感じに花びらが舞うのですよ!!↓






だから、他のユーザーも地図を見て、

“あ、ここでルアーモジュール使った人がいる!!!”





と気付ける訳ですよ!爆笑ルンルンハート





で、ルアーモジュールを使った場所はポケモンが沢山現れる事を分かってる訳ですから、

そのルアーモジュールをつけた場所に人が寄ってくる訳ですよ!!!







だから私実験してみたんです!チューキラキラ
本当にルアーモジュールを付けたらポケモンGOプレイヤーが寄ってくるのか!!!笑








ネットで、“とあるポケストップが7つある公園に、7つ全部ルアーモジュールを付けてみたら、付けた瞬間大勢の人が来た”




と言ってたので、私も人が沢山いる所じゃなくて実験の為にあえて、


全然人がいない寂しい所につけてみたんです!!!!ニヤリ







そしたら、場所が場所ですしルアーモジュールの効果は30分ですので大勢まではいきませんが、





明らかルアーモジュールの影響で来たんだな……笑





って言う見るからにポケモンGOプレイヤーの人が30分で4人集まりました!笑( ´•_•` )





ちなみにスマホいじってたから、ポケモンGOやってたって勝手に決めつけたのではなくて、スマホ画面全員見えてたから覗いたら本当にやってましたよ!←(覗くなやw)







1人目はスマホ片手に立ち止まってるオジサマ……。。





2人目はチャリで来て、チャリ乗りながら止まってスマホいじってる女性……。。





3人目はこれまたチャリ乗りながら止まってスマホいじってるお兄さん……。。





4人目はまたまたチャリ乗りながら止まってスマホいじってる主婦……。。





チャリ多っ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!!







ながら運転危ないって……えーん
いや、歩くの体力使うし気持ちは分からなくもないが……笑!






いやー、ルアーモジュール効果がガチだったとはね……。。





栄えてる場所でやったら、ルアーモジュールつけてなくても人通るだろうけど、


つけるまではほぼ人がいなかった所でつけたからね……。




更に、ルアーモジュールの効果が消えて、花びらが消えた瞬間すぐ帰ってったので



ルアーモジュール効果でほぼ確でーーーーす爆笑乙女のトキメキ笑!!!!









いやーーー、今まで沢山の赤の他人のルアーモジュールによって助けられてましたが、





初めて助ける側󾬌笑
になったので何だか優越感と言いますか……私のお陰で周りの赤の他人も助かってるって……何か(・∀・)イイネ!!笑












課金アイテムって自分の為だけに使うものだと思ってましたが、たった1人が使うだけで赤の他人まで助かるだなんて新しい!!!!󾭠笑







助け合いって素晴らしい!!!笑(←大袈裟w)







このルアーモジュールもポケモンGOが社会現象並に流行ってる理由なのかなと思いました……。。






(ルアーモジュールって何回書けば気が済むんだ……笑)








               ----- ✂キリトリセン ✂-----


さて、本題です🐴🌌



今日は大井の予想だにゃん晴れ星


« 大井 »

2R          6            → 2・3・9・12・13

4R          6            → 3・4・8・11・12

5R          7            → 1・2・4・6・14

6R          3            → 1・4・9・10・11

7R          8            → 1・2・4・5・6

8R        10            → 3・4・5・7・9

10R        2            → 3・4・5・8・9

11R      13            → 4・5・7・9・10・12

            10            → 13




以上ですキラキラドキドキ





( ^_^)👋👋👋👋👋~~