人生でノータッチで生きていけば良いと思ってた『財務』🐥

『お金のことは税理士先生にまかせてるの』がかっこいいと思ってた『財務』🐥


全然習いたくないけど
セミナー費用にはいっちゃってるしな、、、

できき始めた『財務』🐥


『私には無関係、、、、昔の『生物』とか『科学』の授業みたい、、、ねむたくなっちゃう』

な一回目を経て

(またこのパターン😃✨💦)


回を重ねる度


ずっと自社の、資金回しのことを考える。




大間違いだった。。、、


私がちゃんと
把握してないから
従業員の皆様に迷惑かけたんだ( ;∀;)

 営業だけ一生懸命では
1営業マンだ( ;∀;)
 

何回も何回も言われる。


『キャッシュフローを最大限にすることが任務』ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス(・∀・)




あぁ。


ほんとに いってよかった財務ゼミ。


選択制でなく
セットでよかった財務✨


苦手なのよね  で
済ませてはいけないと
ちゃんと気付いた財務ゼミ✨




まだまだ 知識不足だけど
学ばねばならない 

と気付いたから きっと未来は大きく変わる🌸