今日は久々の丸一日お休み☆



ペア券 友人一回お試し無料をいただいたので
プニプニちゃんをエステにご招待 がてら 私もマッサージ\(^_^)(^_^)/


リラクゼーションマッサージより
私はがっつり揉んでほしいので エステでの「リラクゼーション」がやめれません♪


週一通え続けることを

星に願いながら

ちょこっと努力を…(笑)



夜は久々の「食い倒れ」


税理士と決算の打ち合わせを兼ねてです☆



「先生、九月終わりますけどうち大丈夫ですか??」

って 昨日 連絡したら

「僕もびっくりしました」って!!(笑)



うちの顧問らしいです………┐('~`;)┌



今夜は焼き肉らしいですよ~ \(^_^)(^_^)/