視力いくつ? ブログネタ:視力いくつ? 参加中
最後に視力検査した時は2.0でした。2年前位かな?
小学校1年か2年の頃に0.3位に一気に悪くなったんじゃけど眼科に通って回復し
それからずっと2.0です。
なんで悪くなったのか、なんで良くなったのかは覚えてません。笑
鉄棒で眉間を強打してしばらく気絶したのは覚えてますが、その時に視力が落ちたかどうかは曖昧。

今は視力が良くて困る事は無いけど、老眼になるのがメチャメチャ嫌です。
買い物に行って値札見るのに目をすんごい離すとか本当に嫌すぎます。。
でもガラスが割れた時に役立ったり、友達が落としたコンタクトを見つけるのに役立ったりと
人の役に立つ事もあったので、そういう面では良かったのかも?