先月はロビンニコくんのお誕生日がありました。
無事に1歳を迎えることが出来て一安心です。

この1年間、あっっっという間でした。
気付いたら夏が来て、
気付いたら秋が来て、
気付いたら冬が来て、
そして気付いたら春が来て仕事に復帰。
24時間なんかじゃ全然足りなくて、1日が50時間くらいあればいいのに(゚ω゚)と本気で思いました。

お友達に「ママになって1年だね!」と言われました。
そうか。ロビンニコくんが1歳ってことは、ママになって1年なんだ。
ロビンニコくんと一緒に、ママとして成長していきたいです。



↑「選び取り」というものをやりました。
ロビンニコくんは、お金を選びました。お金のカードを持って大喜びしてました(笑)