お久しぶりです。今日は母の日ですね。
金曜日に保育園でロビンくんニコが作った(?)作品をもらいました。
母の日のプレゼントだそうです。
とっても嬉しい。宝物にします!


ところで。。。気付いたら卒乳していました。
「あれ?最近おっぱいあげてないなー」
        ↓
育児日記を確認
        ↓
最後にあげたのは3日前!

ってな感じで卒乳してしまいました。
おっぱいバイバイ……寂しいです(;ω;)

卒乳をしてから、離乳食を食べる量がめちゃめちゃ増えました。
食べ終わると「もっとーーーー」と泣きます(笑)
量は増えても、なかなか完了期には進めず。
中期〜後期くらいの大きさ&固さです。

今日は朝食にロールパンを食べさせてみました。
粉ミルクに浸して、パン粥にしたロールパンです。
1個をペロリと食べてしまいました。
ロビンくんニコは相変わらずパン党です🍞🥐