新しい装いで春を迎える | 記録をつける、記憶に残す

記録をつける、記憶に残す

相上の、とにかく何でもかんでものメモです。
色んなこと、忘れて過ごしてるんだよね~。

photo:01

遅めのランチ(時間的には、早めのディナー)に飲んだワインでいい感じに酔っぱらいながら、電車の乗り換えついでに寄ったルミネにて、

春用スーツを購入キラキラ

考えてみると、セットアップでスーツを買うのは久しぶりだなぁ。

近頃は、ジャケットだけ買って、ワンピースとかを合わせるコーディネートが多かったから。

これだと、お休みの日は、ジャケットだけ着て、下に短め丈のパンツとか合わせてもよさそうだしかお

まぁ、休日はクリーニングに出しちゃうだろうから、着ることはほとんどないだろうねキャハハ

来月上旬に、本来は業務の範囲外なんだけど、

ちょっと講義をしなくちゃいけなくなってしまい、

やだな~と思う自分の、気分をアゲるためにも上げ上げ

ただ、その日に初めて着ると、新品感があんまり出ても照れるし、

着ている上での注意点があれば、先に気づいておきたいので、

明日、着てしまうことにしましたよおんぷ

明日も一日、忙しいだろうしなぁ。

夜はお友達と夜ご飯を食べに行くんだけど、

こぼさないようにしなくちゃ!!

そして、古くなった冬用スーツと、春~夏スーツを捨てたのでした。

もう、クリーニング屋さんに、何度刷れとかシミとかの札をつけられたことか笑

特に、冬用スーツは、もしかすると10年近く着てたかもしれない!!

そりゃ、傷むよね汗

ふと、思い出がよみがえり、感慨深い気持ちになるのでした。

でも、もうこれ以上はさすがに着られない汗

ありがとう!!スーツたち!!

お陰で、何とかここまで頑張ってこられました!!