夢が叶うブログ!? | 記録をつける、記憶に残す

記録をつける、記憶に残す

相上の、とにかく何でもかんでものメモです。
色んなこと、忘れて過ごしてるんだよね~。

この一個前のブログに、

朝食が食べたくて、

しかも、それはクロワッサンと、

オレンジジュースと、コーヒーとって書いたら。

なんと、会社の駅降りたらあるプロントに、クロワッサンが売ってることに気づいてしまった[みんな:01]

しかも、クロワッサンの種類が豊富[みんな:02]

コーヒーは、朝、彼がポットに淹れてくれたのがあるし、

コンビニでオレンジジュースを買えば、

デスクで素敵なモーニングタイムが過ごせるのでは[みんな:03]

いやいや、私の夢は、

あくまで、ゆったりお家で食べて、

食後も読書をしたり、好きなことをして過ごすこと!

朝食の女神よ、まだまだーっ!