今日は病院でした
膝がすんごい腫れてたので診てもらいました
散々色々疑われましたが、やっぱり家族性地中海熱だろうとの事。


今まで疑われてきた病名、、
成人スティル病
多発性筋炎
関節リウマチ
SLE
大動脈炎症候群
シェーグレン症候群
ベーチェット病

、、、、、膠原病オンパレードびっくりハッ
でも結果自己炎症疾患ハッ

それはそれでビックリ(笑)

よく考えてみれば、生理周期で熱出るし
生理止めてない時はもっと酷かったし。
症状が初めて出たのが13歳だったのでちょうど
10年で病気分かりました\( ˙▿︎˙ )/

とりあえず、患者会入ろうと思います!
色々分からないので、実際入ってる方どんな事が出来るのか、色々と教えて下さい(*^^*)