またまた三日坊主炸裂してました( ̄∀ ̄)

最近の事を振り返ると、、、
4月30日にあったAKBのチーム8のライブに
行ってきました
 
ちなみに、私6年ほどAKBのヲタです。。
大島優子ちゃんを推してましたが卒業したので今はチーム8の太田奈緒ちゃん推しです




いや、、誰!って感じの人に。
{FE2BE55B-67D1-4649-B7FB-456587F2A9A6}

公式サイトから拝借して、、、この子!!


そもそも、チーム8 はAKBだけど各都道府県から1人ずつ代表メンバーがいます
この子は京都代表の最年長(私と同い年)
神対応で有名なお姉さんメンバーです!

この私の推しメンがお手伝いメンバーとして参加するって事でライブ行きました\( ˆoˆ )/
お出迎えで少しだけお話出来て、帰りのお見送りの時に覚えててくれて声掛けて貰って感動拍手

嬉しすぎて足ガクガク(笑)

チーム8って若手グループだけど、ダンスも歌も素晴らしくて、なんて言ったってメンバーみんな神対応でまじヲタク全開でした照れ


男のファンが多いだろうとビビってましたが、女の子のファンも多い!!

いい気分転換になりました