久しぶりに女子力発揮します!
エチュードハウスのリトルナッツアイシャドウアイシャドウブラシ
パッケージ可愛すぎ。。
{4E3A6F24-2899-47E7-8F9A-A0F72B873D8E}

クリスマスの期間限定だったっぽいので、今は発売されてないようですが、私はメルカリで買いました(*^_^*)

{72477155-481A-417A-9450-951AF77F32F4}
@cosmeさんのページをお借り。。
こんな色味もお気に入り

{BDA1EB61-3182-4110-B11B-0F3AA8B38272}

もう1つエチュードハウスのイチゴの期間限定のアイシャドウパレットも持っていますがどちらも可愛すぎ照れ

{876AABA8-6835-414D-B31F-3A2BF689B15D}

並べて見ると、微妙にお色が違って使いやすい色\( ˙▿︎˙ )/
左が今回買ったリトルナッツ、右は去年ぐらいのイチゴのパレット。

左側のパレットはナチュラルでラメが綺麗だし、右側のパレットは発色が良くて可愛い!
どっちもオールシーズン使えるぞ!!


どんなメイクしようか楽しみですチュー