気付いたら2月も中旬!!
三日坊主炸裂してただけで生きてます

最近の体調は良くも悪くもないです( ̄- ̄;)
寒いからか、朝、こわばり炸裂です。
熱の頻度が少なくなったのはいいんですが、顔に皮疹が!!

SLEの蝶形紅斑までは無いと思うけど、場所やら形は教科書で見た感じ。
でも、かなりうすーーーくなんですよね、、
チーク塗った?っていうレベル(笑)
しかも1時間後とかには消える謎。
最近2週間ぐらいずっとこんな感じですあんぐりピスケ
診察の時に言うべきなのか、これ。
なんとも無いし放置で良いかな。


なんか色んな方のブログでよく見る、ヘルプマークやらバッジやら、、どこで貰えるんだ??
関節の痛みやら、こわばりやら酷くなってるから
めっちゃ欲しいんだけど