10月の女子力照れ
需要ないだろうけど、自己満なので
お気になさらず(笑)

{70547504-E760-4930-B32D-5BF238C59B05}


この子たち全員優秀です!

年中唇カッサカサで出血してただれて
何使っても皮膚科行っても良くならなかったけどこのワセリンとモアリップが救ってくれた

この泡洗顔も朝使うのにはサッパリしてて
つっぱりもしないし面倒じゃないので
お気に入り(^ω^)
全種類購入しましたがこの皮脂さっぱりが
1番効果ありました!!

あとはバスソルト!!
お高いイメージのバスソルト、、
これ498円です\( ˙▿︎˙ )/量も結構入ってるし
効果抜群だし匂いも良い

あとは、メイク道具達です化粧品口紅
メルカリで購入しました\( ˙▿︎˙ )/
この子たちも良かった、、、

ハイライトはカバー力あるしイエローベース
でもこの紫は使える
RMK のクレヨンリップも意外と保湿力あるし
持ちも良くてビックリ!
リピ買いしない私ですが、この子たちは
リピ買いしそうです\( ˆoˆ )/

そんな感じでたまに発揮する女子力でした照れ