さぼり癖。





お得意の言い訳をさせていただければ、この携帯電池なくなりやすくて、ブログ書きたくなる頃には電池が無いことが多々あるんですよー。
=私の過失です。
すいません。




さぼってた期間の写真でも載せさせて頂きます。


石焼き鍋のカレー。ヒロキの家の近くにありまして、めちゃくちゃうーまいっ。
スージーはお金が無くて食べられませんでした。奢ってあげるって言うのに、頑なに拒否するんですよ。可愛げのない男だ。年上のくせに。



次の2枚はバーに行ったときの物。
最寄り駅に素敵なバー発見!ご飯も美味しそうだし、通っちゃいそうです。お金があれば。

バーテンダーさん、友達の知り合いらしいのですが、カッコ良いお人でした。バーテンダーさんにはカッコ良くいてほしいですよね?
そういえば、ヒロキが昔バーテンダーをやっていたらしいのですが…。うん。








最後はチキンタツターっ。まあ外れは無いですな。







食べてばかりのさぼり期間だったということで。一応ダイエットは継続してますよー。