ずっと49.5〜50.5kgでしたが、久しぶりに48kg台になりました爆笑(8/30)




やっぱり運動だけじゃ全然減らないですね…ゲロー


ある程度、食事制限をしないと無理だなと気付き、食べる量を減らしたら減ってきましたラブラブ(当たり前)





運動は毎日筋トレ10〜15分と気候が良く、可能な日は赤ちゃんを抱っこ紐で抱いて1時間弱散歩。

暑い日や雨の日は出歩けないので1週間で2〜3日しか出来ていませんが。




朝食:玄米小盛り、野菜多めの味噌汁、目玉焼き

昼食:エッグトースト、梨半分、牛乳

夕食:玄米普通盛り、野菜多めの中華スープ、鶏肉とカボチャの甘辛炒め、牛乳




元々はご飯もおかずも好きなだけ食べてましたが、やや盛り方を減らしてセーブしてます!!



体型を戻すためにも健康のためにも運動は必須ですが、体重を減らすには食事を減らさないとダメですね〜。