そろそろ
角野さんの演奏🎶
連弾のようですおねがい

演奏の前、角野さんから
スマホで動画の撮影をお願いされ
撮影することに❗

出来るだけ人が入らないように
努力したものの…

左にいた子供の頭と右にいた方の帽子が
終始入り込んでしまった…😖

トドメは、止める前に
「◯◯が入っちゃいました」
と発してしまった…😨

声、絶対入ってる・・


私にとって失態も
貴重な思い出になったけど…

角野さんにとっては
黒歴史いにはいる都庁になったのでは…😞

この日、連弾2回
一人でクラシック1回

他、来てた子供と連弾😊

終了前、菊池さんが最後で
菊池さんから連弾を持ちかけられ連弾

と、5回ほど弾かれてました。

並んでるとき、見に来てらした方に
声をかけられその方のお子さんと
遊んでるときの角野さん

「子供が好きなんだなぁ」
と見ててホッコリ😊

遊んでたら仕切ってる線に手があたり
外れた瞬間慌てたり( *´艸)

子供との連弾では
お子さんに話しかけたりと

素敵な方でした



この日は、YouTuberの方
5人くらいいたのかな

角野さん、
けいちゃん
 ✳️私は知らないけど、お話しした人は
   けいちゃんを知っていました。検索してみょ🔍
光輝さん ✳️①と②、字を間違えてた🙇
菊池さん
思い出せない😣けど、もう一人いました😅



ほんと、楽しかったです🎵

失礼とは思いましたが
お薬手帳にサインしていただきました😅

都庁は予定してなかったので
何も持ってなかったとはいえ…
かなり、勇気を出しました❗


角野さん、お薬手帳にサインさせてしまい
ごめんなさい🙏

大切にします💖