メリークリスマス | 明日から頑張る愛内よしえ日記

明日から頑張る愛内よしえ日記

普段の生活、麻雀の対局など( ^ω^ )毎月のスケジュールも載せます

おはようございます(*´ω`*)今日は女流雀王決定戦最終日

クリスマスの気分には全くなれません。笑

昨日の桜花見て(まだ全部見れてませんが)
仕事の合間に少しずつ見てたのですがどの局も素晴らしかった。たまたま本当に良いところを見れていたのでラッキーです。
私も今日良い対局打てるかな!わくわくしてきました。

それと一つ言いたかったことがあるので

日本シリーズのファン投票をやってますが、
先日twitterにて告知させていただきました。
ただその一回の告知見逃した方もいると思います。
やる気ないのかな?とかあまりにも多くの人に言われるので一言

やる気ないワケない!!!怒

ただ女流雀王戦があって、
そこでまずは出場権の獲得もあって
なんとなくですが負けた時の為に頑張っとく、ってできないや。
それが情熱が無いように見えるとか、
言うのが遅いから別の人に投票したわー
とか言われるのもしょうがないのかもしれませんね。

でも安心してください!やる気ありますよ(古)

ただ今日までは女流雀王戦に集中するっていう意味で(๑• .̫ •๑)

今年もこの時期まで対局があることに感謝して、行ってきます!!!