ディズニーランド | 明日から頑張る愛内よしえ日記

明日から頑張る愛内よしえ日記

普段の生活、麻雀の対局など( ^ω^ )毎月のスケジュールも載せます

久々の更新ですm(._.)mさぼっててすいません
昨日は予定通りディズニーランドにいってきました!ただただディズニーランドを堪能するつまらない日記になりそうですが、良かったら見てってください。

数年ぶりでしたが、前回いつ誰と行ったのか思い出せないという。
今回で多分10回以上は行ってるディズニーランドですが、いつも人についていってるからか何もわからない初心者です。

今回は最高位戦の塚田美紀ちゃんといってきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
{A808000D-8986-4310-8890-95D8DA4D4805:01}

着いた。前日5時間しか寝れなかったからかこんな写真が記念すべき一枚目に。
何故一人なんだw

↓五分後
{7D527238-2C5C-4D7C-AF55-99D1B61DDE40:01}

かぶり物をしてみたもののまだ眠そうですね。

とりあえず元気を出そうということでいきなりのご飯(^O^)
{56164BCD-8AB6-436C-A7E8-888244D027E2:01}

お待たせしました。ようやく美紀ちゃんの写真です。
不思議の国のアリスっぽいとこ行ってきました(´・Д・)」名前は忘れた。
{EA24A860-93A3-4AA2-B52B-ABEBC05FAF6F:01}

外はこんな感じ(^◇^)かわいいね。

今回たまたまなんですがクリスマス初日でした(((o(*゚▽゚*)o)))前日までハロウィンだったんだね。混むかなーと思い調べたところ
{B1602C49-986C-419A-A94B-F9F3C14A9173:01}

なんとE!めっちゃすいてる!
ま、なんだかんだ平日だしな。。。と思いきや
{00C016AD-A5FD-46E7-8E9D-E89820933FDF:01}

いやいやいや、普通に混んでますよ(´・_・`)とくにパレードの時間はやばかった!ファストパスもホーンデッドマンションとバスライトイヤーとスペースマウンテンしか取れませんでした…>_<…

{534EDFF1-F80E-4017-8DBF-F1E1D84AB9AE:01}

{C9FBA8D6-70E8-4DC4-AF0D-68FA60EE12FC:01}

{C1276648-05BB-4AFC-9254-F9C2562778C6:01}

クリスマス初日ということでライトアップがすごく綺麗でしたよー!!

{EB720737-A900-483F-8E63-971DBADF5A3B:01}

晩御飯はカリブの海賊から見えるレストランで3200円の肉のブロックを食べた。
多分レストランだとそうでもないんだろうけど、ディズニーランドの中で食べたらすごくおいしかった。笑

{3507CBFE-B17A-4188-86E6-0CB5A1CDA059:01}

美紀ちゃんと相性占いをしたらこんな中途半端な位置にとまった。なんのネタにもならなかったけど一応載せときます。(´・_・`)

{45B39116-C60D-4AF9-9062-1C2A195F8C00:01}

{2C1EA455-0F73-4B18-A31D-03E1D8D79BF2:01}

スターツアーズでは乗る前はこんなにテンション高かったのに乗った後は3Dに酔いすぎてほんと死んだ…>_<…

{C3A35AC3-1464-4241-B98E-3610B4517A98:01}

そして最後に。何故か出会ったこの四人(^O^)実はディズニーランドにいるのはお互い知ってはいたけど、どうせ会えないよね!って思ってたら会えたー!すごー!!!

まぁそんなこんなで適当にパラパラ写真乗っけて書いてみましたが、前日まではほんと行くのめんどくさくなったりしてたのですが、いってみたらテンションあがりまくりました(^O^)不思議w

帰りは12時に家に着く予定が人身事故で13時に着きました。電車の中で座ってるとはいえ2時間半寝てすごしました。心なしか今日は腰と肩が本当痛いです。

今日は早く帰って寝よっと。