--------------------
久々でございます。
新しい働き方を模索して
フリーランスになって1年
業務提携して半年。
まぁ軌道に乗りましたよね!
ちなみにはじめての青色
確定申告では
黒字でした❤️



うぇーい⭐️


---------------------



そんなわたしですが
個別サポート
1ヶ月
リリースするよー✨

【なぜ一ヶ月か?】
○気軽に変化を楽しめるから!
○わたしが提案してみたいと思った期間だから!


【内容】
○zoomかLINE電話での個別コンサル(2回)
→自分でアポ取ってください!形式。
…直接お宅に伺って、雑談するのも可❤️(札幌近郊)
お子様を見つつ、雑談でも良いよー✨(2時間まで)

○メール相談し放題
(24時間受付、48時間以内での返信)



⭐️保育士さんなら、よりノウハウや仕事を提案できるのが強み⭐️
ちなみに今までの保育園に所属するだけの保育士になる必要もないし、ベビーシッターだけがフリーランスと思っている人も勿体無いことしてるよー!とだけ言っておくね!

たまにふらっと引き受けるシッター業は
再利用率100%!!!
それだけ面白いことしてるという
自信にも繋がったよ❤️








その他にも

○一緒にダイエットしたい!
○4月からフリーランスになろうかな?
○ウチノアイのヒラメキでビジネス展開したい。
○子育て相談
○こどもに合ったおもちゃを一緒に探して欲しい。

なんでもオッケーです!



鬱も躁鬱も
閉鎖病棟への入院も経験した。
【←わたしの明るさから想像できないと思うがなw】
闇の部分隠してたからそりゃあね🌞

そっから
ここまで復活して
今やフリーランスで
会社に所属していたときの月収の
倍まで売り上げ伸びてる!

------------------------------
前の会社にいる時ね。
[ここで辞めたら一生働けないよ?]と
言われ続けてたの。

けどそれは虚像だった。

現にわたし働いてますし。
それにビビって鬱にもなったし
ぶっ倒れたし。

割と思い込みの力って偉大なんだよね。
あとは近くの環境!!!

ビビっても環境変えたら付き物が落ちたように
すっきりしたりするから!
(経験済み)
------------------------------

まずは気楽に
無料でメール相談ー⭐️
お気軽にDM
もしくは
ウチノアイ公式LINEまで
↓こちらをクリック↓



翼を授けーる!