大好きな花 | 乳がんになった奇想天外女子の大丈夫だー!

乳がんになった奇想天外女子の大丈夫だー!

Her2乳がんとの宣告を受けてしまいました。
しこりは胸を強打したせいと思いこもうとしてました。
乳腺専門医に話すと奇想天外な発想と言われてしまいました。
大丈夫だーと自分に言い聞かせ前に進みます!

現在、アメンバー申請は受付けておりませんのでご了承下さい。

深夜にこんばんは🌙😃❗

 

ご訪問有難うございます。


風に揺らぐ矢車草が咲いていました。


とにかく悲しいくらい好きです。


子供の頃の記憶と直結するような。。



猫柳が密集する小枝をくぐり抜けたり


カマキリの卵を見つけてはしゃいだり


手のひらを横断する大きなカマキリを捕まえて得意になって遊んだ頃があった


数珠玉作りで実を集めた季節は、いつだったかな


あたり一面が蓮花畑のじゅうたんに染まる頃


朝から夕日まで蓮花の中にいるだけで楽しかった毎日


カエルはいつの間にかヌルヌルの卵から

おたまじゃくしになって青草の中から

ぴよんぴよんはね踊る


夜はカエルの大合唱


かやをつる季節へ向かっている


いつも前掛けをして子供たちを呼んでい


る母の姿が浮かんでくる


7人兄弟の末っ子での昭和生まれの母が


とても、艶っぽい


消化不良気味で、お腹がグルグル鳴ってます。食べ過ぎたかぁ。。。


お腹が膨れ胃もたれしている。

もっと咀嚼しなさい、というサインだ。


3度目の起床より

読んで下さり有り難うございます。(^_^)

 
ダウンよろしければ、ポチッとお願いしますニコニコ

      
              にほんブログ村