とくべつな にんじんジュース | 乳がんになった奇想天外女子の大丈夫だー!

乳がんになった奇想天外女子の大丈夫だー!

Her2乳がんとの宣告を受けてしまいました。
しこりは胸を強打したせいと思いこもうとしてました。
乳腺専門医に話すと奇想天外な発想と言われてしまいました。
大丈夫だーと自分に言い聞かせ前に進みます!

現在、アメンバー申請は受付けておりませんのでご了承下さい。

 
プロフィール画像を変更しました。
 
私を励ましてくれる熊さんがやってきました❗
❤️ありがとうー❤️ありがとう❤️幸せになるよ❤️
 
 
 
毎日ニンジンジュースを飲んでいます。
 
癌が寛解したという方は1日2.5キロのニンジン
 
でニンジンジュースを飲んだという
 
恐るべし量の多さに(笑)ったものの、(無理だ~)
 
癌完治の執念を燃やしたに違いない 
 
というわけで、今日も朝から手動でニンジンジュースをつくりました。
 
これで400g弱です
 
 
片手のすりおろしを両手に変えてみました
 
早い d=(^o^)=b
 
オー何故 今までき気づかなかったか~
 
この細いニンジンならではできることかもですが。。。
 
 
 
お昼は麦とろご飯&焼き鮭 キャベツの超浅漬を頂きました。
 
30分の草とりで背中に太陽をあびる
 
疲労感で終了~休憩
 
 
 
そして とっておきのニンジンジュース
 
初めて注文して本日頂きました。
 
冷凍パックを水で戻すだけ。簡単手間要らず\(^_^)/
 
 
 
とても甘く濃厚でした。(*⌒∇⌒*) 
 
 
 

読んで下さり有り難うございます。(^_^)/ 

 
ダウンよろしければ、ポチッとお願いしますニコニコ
       
             にほんブログ村