はい、きましたー。雨ですよ、雨。



ちょっと出歩けないので今日は福島の歴史とか民話を近くの図書館やネットであさってました。



まあ、あれですね、ええ。なんで傘を持ってこなかったか、と。



馬鹿です。笑



それにですね、今日愛しのあいぽんを紛失してしまって、、、。



いや、結局探して見つかりましたけど、一時間くらい必死こいて駅のなか探してましたよ、、、ハア。


まあトイレにありましたけどね。本当に日本でよかった、、、。これどっかの国だったら絶対無くなってる、、、。日本謝謝。



ほんと、このおっちょこちょいの感じ直さないと、将来いろいろ騙されそうでこわいです。



ちょっと雨降ったのであれですが、まあマイペースにちょっとずつ情報とか写真とか撮って、オーストラリアいったときに、プレゼンできるよう頑張ります。



ちょっともうひとつのブログのほうが、今何故かアクセスできないというひっじょうに悲しい状態になってるので、pcからはできるようなんですが、なにせ旅にでかいpcは持ってきてないので自宅帰ったら一気に編集する所存でございます。あとあいぽんで長文かくのつらいし、、、笑



まあ福島だけではないのでね。他にも東北巡るので、長い目で見ます。まいぺ~すまいぺ~す゜゜(´O`)°゜



それでわごきげんよ~ぅノシ