お久しぶりです!(本当に) Hajimeです。




ここ最近バイトばかりであまり変化がなく、トピックが見つからなかったのですが、今日とうとうですね!




AIUの入学式が催されたようです!!(遠い目)





もう今日秋田に赴いて参加したかったぐらいとてもうらやましいです。





9月入学のときには日本人より圧倒的に海外からいらっしゃった人たちが多いと思うのでそこもとても楽しみですね。




ちなみにギャップイヤーのいまの活動報告をすると、今やっているアルバイトが4月いっぱいで終わりになるので、それが終わったら東北をめぐる旅に出たいと思っています!




ちょっと本当に書くネタがなさ過ぎてごめんなさいなんですけどとりあえず途中経過報告ということで!笑





文章短くてもなんとかちょこちょこ更新していきたいと思います!(決意)





東北廻ったときはたくさん写真とかアップしたいと思います!