안녕하세요.アンニョンハセヨ~.こんにちは~。
連休中に釜山に行って来ました~。
今回は南浦洞とセンタムシティについて、地元観光ガイド「PUSANnavi」
を参考にして街歩きしました~。
少しづつのUPになりますがご覧頂ければ幸いで~す。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
南浦洞の釜山タワー付近にあるナッチポックン(手長ダコの鍋料理)のお店"ケミチブ"で晩御飯を頂きました。
http://www.pusannavi.com/food/1019/
ナッチ(手長ダコ)、エビ、そして秘伝の薬味が入ってます。タコは食べやすいサイズにしてあり、味はチョット辛かったけれどとても美味しかった~。
地元の人だけでなく日本人客も多かったで~す。
photo:12

南浦洞のメインストリートといわれる光復路クァンボッノ。残念ながら小雨でしたが、雨で濡れた歩道がネオンの光で輝いてなんともキレイでしたっ。
photo:09

「COFFINE GURUNARU」(コピン グルナル)は韓国のコーヒーチェーンブランドで、レンガと紫色をポイントにしたオシャレなお店です。プサンではまだ少ないので入ってみました。
photo:14

オリジナルベーカリーメニューが特徴で「ハニーバターブレッド」が大人気~‼ ボリューム満点でシェアして食べると良いかも~。
photo:13

カフェモカとチョコマフィンを頂きました~。とっても満足‼(笑)
photo:10