株式投資とは | 金ちゃんのブログ

金ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

お久ぶりです。一〇日前からログブレスダイエット(俳優の美木さん)を始めました。かなり汗出ますね。少しからだが軽くなった気がしています!!今日はマメ知識を紹介しましょう。先日の出来事だけど5月28日はゴルフ記念日なんですって。スポーツ用品メーカー・ミズノの直営店・エスポートミズノが1994年に制定。1927年のこの日 第1回全日本オープンゴルフ選手権大会が横浜の程ヶ谷カントリー倶楽部で開催されたことを記念して。そんなことはいいとしてこんな株・株式投資・金融商品・優良銘柄の選び方にまつわる記事を。韓国の投資信託市場で、先月の株式型投信の設定額が63か月ぶりの低水準となったらしい。韓国の金融投資協会と金融情報会社のエフエヌガイドによると、先月末の株式型投信の設定額は93兆8170億ウォン(約8兆500億円)で、2007年10月末(94兆5539億ウォン)に次いで最も少なかった。株式型投信はこのところ低調だ。設定額は昨年3月末から100兆ウォンを下回り続けている。投信全体の設定額のうち、株式型の割合は28、2%に低下し、2009年3月末以来の低水準となったとのこと。そうなんです。私的に、続けてこっちも気になります。株・株式投資を考えている人。おまとめ株・株式投資:青木愛弥 やさしいお金の学校をおすすめます。スマートフォン(スマホ)からも可能です。