自己紹介♪初めまして愛衣と言います愛知県に住む高校2年生です今年はもう受験だよーそれでも毎日更新出来る様に頑張るねんこのblogでは彼氏のこととかとにかくノロケの生活を書いていくねではでは明日からよろしくー