森山愛子ちゃん 新曲「会津追分」キャンペーン in 土浦市 | aikoのブログ

aikoのブログ

ブログの説明を入力します。

9月29日(金)、茨城県土浦市のイオン土浦で行われた森山愛子ちゃんの新曲「会津追分」のキャンペーンへ行って来ました。

 

新曲発売から二日後のキャンペーンです。

すでに発売日から、大阪府や神奈川県、埼玉県、そして今回の茨城県とキャンペーンが行われてきました。

 

今後も、各地でのキャンペーンが続くようです。

一人でも多くの方に、CDを購入して頂けるといいですね(^ε^)♪

 

今日のキャンペーンは、平日にもかかわらず多くの方が愛ちゃんのキャンペーンへ参加されて、CD即売会も大盛況で、サイン会、ツーショット撮影に長蛇の列が出来てました(*^_^*)

 

歌唱曲はカラオケ

音譜会津追分(ワンコーラス)音譜約束音譜雨の信濃路(c/w)音譜待ったなしだよ人生は音譜会津追分(フルコーラス)

でしたルンルン

 

「会津追分」のC/W曲の「雨の信濃路」もすご~くいい曲です乙女のトキメキ

どちらの曲もいい曲ですねニコニコ

 

TV出演の告知がありましたテレビ

10月1日(日) BSプレミアム 「新・BS日本のうた」 19:30~20:59

 

≪写真について≫

森山愛子さんの事務所であるティアンドケイ・ミュージック様の

許可を得て掲載しております。転用、転載はお断りします。