森山愛子ちゃん 新曲「待ったなしだよ人生は」キャンペーン in 石岡市 | aikoのブログ

aikoのブログ

ブログの説明を入力します。

3月26日(日)茨城県石岡市のイオン石岡店へ森山愛子ちゃんの

新曲「待ったなしだよ人生は」のキャンペーンへ行って来ました。

 

会場に着いたときは用意された席のほとんどに、ハンカチや

タオルが置かれてましたが、友人が席を確保してくれていたので

着席して愛ちゃんの唄を聴く事ができました(^ε^)♪

友人に感謝感謝ですブルーハーツ

 

愛ちゃんには、昨年の12月の音曲堂さんで会って以来になります(^O^)

 

また、数年ぶり(3~4年)ぶりにお会いする愛ちゃんファンの方々に

お会いができ良かったですニコニコ

またお会いしましょうキラキラ

 

歌唱曲はカラオケ

音譜恋酒

音譜約束

音譜骨から泣きたい雪子です

音譜ぞっこん

音譜待ったなしだよ人生は

でした。

 

CD即売会も大盛況で、サイン会、ツーショット撮影に

長蛇の列が出来てました(*^_^*)

 

≪写真について≫

森山愛子さんの事務所であるティアンドケイ・ミュージック様の

許可を得て掲載しております。転用、転載はお断りします。