母の日にDetective Pikachu を見に行く | 碧空 ~aoisora~

母の日にDetective Pikachu を見に行く

とにかく忙しい学期末。
色んなイベントが目白押しなので週末も平日も大忙し。予定をスキップしないようにとカレンダーとにらめっこ状態。
その上引越しのあれこれで日本とコンタクトを取ることも多くバタバタ。
さらにさらに自分のカレッジの最期のテストや大量のエッセイも重なりフラフラ。
(なんとか憧れの帽子投げるあれが出来そうです!!)

そんな中、母の日!
まず息子、サッカーの試合で2点獲得。
全然うまくないけどうまい具合にゴール前にいる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


子供らのメッセージにほっこりしながら((娘の感謝の言葉の後の「急に怒らないでね」のメッセージに吹き出した。)(娘曰く私は0か、10らしい。)) 映画Detective Pikachuを見に行ってきたー!
かなり満足の内容(息子も娘も楽しめる内容。)!
そして周りのアメリカ人の客層がかなりアダルトで笑えた(人の事を言えない!)



忙しいのも今週までかな??来週からは本格的に引越しの準備を始めないと。。。