桜の木家の近所の公園の真ん中に桜の木が一本今年も満開に咲いてました 。だけどお休みだったがあいにくの雨☂️ 雨に濡れた桜も愛おしい 少し散ってしまってたけど風が強くないならまだ大丈夫そう 毎年ありがとう桜🌸