今私は星よみ講座を学んでいます。それは自分のこれからの事 叶えたいこういう暮らしをしたいとの希望があるからやはり1番は自分の気持ちで動く事も大事ですが、自分では知らない事たくさんあります。はい 私いっぱいあります。だから他人に助けが必要になります。だから人に頼ったり、人に教えてもらったりする事も必要なんです。自分でできる事て限界ありますよ。私的な意見ですが、だからバランス自分でできる事しつつ、他者にも頼る事で自分の希望を叶える事です。
私はアラフィフですが、今から始めたいと思ってます
今私は星よみ講座を学んでいます。それは自分のこれからの事 叶えたいこういう暮らしをしたいとの希望があるからやはり1番は自分の気持ちで動く事も大事ですが、自分では知らない事たくさんあります。はい 私いっぱいあります。だから他人に助けが必要になります。だから人に頼ったり、人に教えてもらったりする事も必要なんです。自分でできる事て限界ありますよ。私的な意見ですが、だからバランス自分でできる事しつつ、他者にも頼る事で自分の希望を叶える事です。
私はアラフィフですが、今から始めたいと思ってます