親愛なる皆様♡

12日に金星が獅子座入りしまして、

自分の好きを見て感じて味わって・・・

自分の好きなもの、唯我独尊の感性を

楽しむことに幸せがある季節の到来。

還暦になって最初の神社参拝は大好きな宗像大社へ

高宮斎場手前の広場のご神域では

「あ、」とご神気を感じて・・・

カメラを向けたら、このような映像に・・・

向きを変えたら直ぐに3次元のリアルに切り替わりました。

つかの間の、異次元空間を味わいました。(*^_^*)♡

さて、今日14日朝7時台には

天秤座上弦の月を迎えました。

太陽と月が90度となる上弦の月

次の山羊座満月までの1週間は

どんなエネルギーなのかな~と読みますと・・・


あらびっくり!

天王星が天頂(MC)にピッタリコンジャンクションしてる~!!

限りなく火星が重なりつつある天王星は

『ビーズを売るインディアン』

言いたいことを、自分の属する社会や文化に語らせる・・・

というシンボルです。

生まれ育ったローカルなものに対する愛着が高まり

あらためて自分が属している文化の素晴らしさを自覚することが

天王星という変革を表す星が示すポイントであり

ホロスコープの最も高い位置にある・・・

日本という国、自分の住む地域、昔からの伝統・・・

様々な古き良き文化の中に大変革に必要なエッセンスがあるよ

そしてそれこそが、今最も注目されているものであると

ホロスコープは伝えているようです。

運の入り口ACは、

『男の顔』

関心を一点に集中するような観察をしたくなるときで

観察力を鍛えよ!と伝えています。


太陽は、

『文学界の集まり』

社会に対してあれこれと視点を変えて分析的に評価する力

上弦の月は、

『おんどり』

時の流れや人の渦、状況の流れなどにスムーズに乗る機敏な能力

を示します。

どちらにも共通するのは、

ボーっとしていると分からない

世の中の動きの兆候を早めに読み取ることです。




そして、明日の夜遅く、

天王星と火星が0度で重なるタイミングが来ます。

そしてそれは、2ハウスで起こります。

大きな革命は経済や金融の分野

どんな衝撃が走るのか・・・

どんな激震になったとしても

それは、宇宙的に見たら調和だよ・・・と

海王星や冥王星のアスペクトは伝えてます。(^^)

明日から次の満月は21日(日)までの1週間は

そのあたりが大注目でしょう。


最後までお読みいただき

ありがとうございます。

山羊座満月まで、よき1週間をお過ごし下さい。♡