親愛なる皆様♡

この人が帰ってきた~(*^_^*)!!!


ウィキリークスの創始者であるジュリアンアサンジさん

これまで5年間ロンドンの刑務所に拘留されていましたが

米国との司法取引に合意し、昨日、釈放されました。

「真実」が解放されました。(*^_^*)♡

大きな岩が動き始めましたよ!


あれから10年・・・すべて整理されたようですね。

さあ、世界は、準備出来てますか~?


アサンジさんは、刑務所から釈放された後、

アメリカ本土への着陸を避けるために

50万ドルを費やしました。(おそらく借金で支払われたのでしょう)

彼は、米国の法律に基づいて提起された容疑に応じなければならないため

太平洋の米国領土であるサイパン島で、

米連邦裁判所の公判を受けるためです。

アサンジさんの事件は、歴史上最大の

米国機密文書漏洩事件の一つで、

特別な司法上の取り扱いを必要とするのです。

バンコク空港へ向かうアサンジさん

何年にもわたる厳重な警備の中の独房生活の後なのに

とても元気そう~よかった(*^_^*)


なぜ、アサンジさんは拘束されたのか・・・

それは、「CIAがイスラム国を創った」と暴露したから・・・。

彼は、逮捕前にピザゲートを明らかにしました。

このストーリーはエプスタインへと繋がっていきます。
 

アサンジさんは何一つ犯罪を犯していません。

犯罪を犯している人たちの記事を書いたジャーナリスト。

ただ、書いた対象が

時の権力者であったオバマやヒラリー、

そして書いた内容が

あまりにも本当のこと過ぎたから(^^;)、

牢獄に捉えられていたんです。

しかし、彼の存在自体が全て作戦なのでしょう。

つまり、全てを開示する作戦が開始され、

そのアンバサダーが自由を得たということになります。


ジュリアンアサンジさんは、まぎれもないライトワーカー

愛と光の人・・・きっとプレアデスの魂のような・・・(*^_^*)♡



サイパンでの水曜日の法廷審問は、


ウィキリークスの創始者の

自由を求める14年間の法廷闘争の終わりを告げるものでした。

明日の夜まで釈放されたアサンジさんは、

家族との面会のため、オーストラリアに向かいました。






 

 
すべて、リンカーン/カーロニーのファミリー

アサンジさんはトランプさんのおじさんの息子、

つまりトランプさんの従兄弟にあたるそうです。


さて、星読むのが大好きな私は

アサンジさんのホロスコープ出してみました。

出生時刻は分からないのでハウスは不明ですが

1971年7月3日生まれ

冥王星・木星・水星と、運行中の海王星が

数年前からず~っと「カイト」を創ってる~!

運行中の金星は、現在、アサンジさんの太陽に

ピッタリと乗ってます~!!(*^_^*)❤️

サビアンシンボルは、

『しかめっ面をするピエロ』

誰にも真似できない独自の感性とシニカルな視点

「ピエロ」になって思っていることをぶちまけ、

世の中の人が盲従している価値観や事柄を

皮肉を込めて的確に表現し、笑い飛ばします。

とにかく権威に迎合しない性質が強み!!

そうやって、人々の条件付けらた心を自由にする影響を与える人・・・。

アサンジさん・・・そのものですね(^^)

アサンジさんの功績は

これからさらに注目されるでしょうね。♡


最後までお読みいただき

ありがとうございます。

昨日から、絶賛断捨離を楽しんでる私です。

皆様も良い一日を・・・。♡