親愛なる皆様♡

今日はしとしと雨・・・です。

夏至を目の前にして

グレートセントラルサンからの強烈なエネルギーが

地球を覆っています。

地球と人類は今、

とても大切な進化の瞬間にいます。

大規模な情報開示とコンタクトのタイミングを

慎重に慎重に図ってる・・・。

グレートセントラルサンからの光の流入は

私たちを取り巻く量子場から低次元を洗い流し、

ポジティブな変化を促しています。

3次元ではあらゆるレベルで覚醒が起きていますね。

たとえ現実が複雑で、まだ不確かなままであっても、

感じるのはとても明るい展望です。

人類は間違いなく

大覚醒のプロセスの真っ只中にいて、

より高い次元の意識へと移行している今は、

地球にとって極めて大切な時だと感じます。


夏至点に達した翌日

22日の午前10時8分頃

月は、蟹座入りしたばかりの太陽とは真向かいの

山羊座のはじめで満月を迎えます。

今日は、満月図を読んでみたいと思います。



月と冥王星以外は、東西の地平線の上にあります。

蟹座の太陽・金星・水星は10ハウス

9ハウス火星と、DCの幸運のありかPF、運の入り口ACとで

「クレイドル(ゆりかご)」という台形アスペクトが見られます。

これは、”根回し能力、問題解決力が高い”という意味を持ちます。

天頂には、双子座の木星が輝き、

月は、真向かいの蟹座太陽からの影響を強く受け取りながら

ホームの4ハウスで満ちている・・・という図です。


運の入り口ACは、

『ベールを外された花嫁』

謎を明らかにしたい!という解明の意志が強まって

何であれ、しつこく追求するという姿勢が

現れてくるでしょう。

 

幸運のありかPFは、

『新参者たちの試験』

自分をより発達させるため

どこか新しい環境に入門することを表しますが

その際に、資質を洗いざらい調べられることになります。

他人に自分を探られる・・・という意味を持つのです。

それに抵抗して組織から逃げ出す・・・ということもあるでしょうし、

逆に自分の全てをさらけ出し、爽快感を感じる場合もあるでしょう。


ACは「暴く立場」
DCは「暴かれる立場」ということですね。

その間の天頂に輝く木星は、

いったい何を表しているのでしょう・・・。

木星は「希望」を示す幸運星です。

木星の示す希望とは・・・?

『古風な井戸』

自分の得た富を、自分だけのメリットとするよりも

他の人にも貢献しようと考えて

能力や働きに応じて、分配しようとすることを表す度数です。

財産を手に入れた者が、多くの人に役立つものは何かを考え

富を小出しに分配し能力を還元することで

多くの人の生活を成り立たせようと気を配る

”人道支援活動”を示しているのです。

対人関係は、警戒心が強くなるときでもあるでしょう。

自分の持っている能力やメリットによって

人との交流や接点が出来ます。


太陽のサビアンは、

『広く平らな場所に吊された男』

宙づりにされた男は、まず、

処理できないほどの膨大な印象が飛び込んできて圧倒されます。

個人の努力では決して得ることが出来なかったビジョンですが

何から手をつけて良いのか、判断がつかない状態です。

戸惑いながらも、自分の置かれた状況は開かれていて、

大きな可能性を持っていると感じます。


満月のサビアンは、

『三つのステンドグラスの窓、一つは爆撃で破損している』

自分が支配権を主張した段階で、強い反対に出会うこともあるし

勢力争いに巻き込まれ足を引っ張られたり

自分もやり過ぎてひどく疲れたりして

自分の信じている精神性への自信が崩れます。

しかし、挑戦し続けなくてはならないと感じ、意欲はあります。


太陽の月も、活動宮の2度というのは、

まだその中でどう動いて良いのか分からないけど、

自分が置かれた現実に気がつく・・・

という段階であることを表している満月図ようです。


 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。

良い夏至&満月をお迎え下さい・・・。♡