親愛なる皆様♡

新月日蝕から早くも10日以上経ちましたが

皆様はどんなエネルギーを感じられておられますか?

私の場合は、非常に強烈でなかなか面白い展開の始まりを感じています。

非常に具体性のない

抽象的なエネルギートークになりますが

いつかの素敵な写真と一緒に

少しだけ一人語りをしてみます。


一言で言うなら、

「思いがけない喜び」の波がここから順次やって来るよ~!という

天からのギフト宣言を、日蝕新月の日に受け取りました。


どこで何を感じるかは人それぞれですが、

それは、古い傷が癒えた浄化の涙としてやってきたり

救われたような安堵感としてやってきたり

諦めかけていたことへの実現の兆しとしてやってきたり・・・

何か、感情を伴うような魂の震えがきたら

それは、天からのギフトが来るよ宣言だと思います。(*^_^*)♡


魂の震えは、時には

この世を生きる上では、ハードでショッキングな出来事として

現れることもあります。

宇宙には、良い悪いがなく、

大きいか小さいかの振り幅だけなので・・・。


そしてそのショッキングな波は、

間違いなく私たちの魂を研磨し

奥深い洞察と理解へと向かわせるものです。

言い換えれば、私たちの魂が、

どんなハードな局面も受容し光に転換していくことのできる

慈悲、慈愛の存在として成長することを望んで生まれてきた・・・

ということかもしれませんね。



宇宙にあるものは、

すべて地続きっぽく繋がっていて

孤立して存在するものはひとつもありません。

フラワーオブライフでいうと、

二つの円が食い込み合っているように

お互いに干渉し合っていると思います。



宇宙に対して開いている人は

流れに対する2種類のレセプターで星を降ろして

膨大なエネルギーチャージをしながら生きています。

出生図や出生前の日蝕・月蝕の固定的な杭と

トランシットの小舟の相対的な杭

しかし時には、

受け止めきれないくらいのものが入ってくるので

私も、過去に何度か、肉体の危機がありました。

身体はそれに耐えられるようにしておく必要がありますね。

目詰まりを起こさないように・・・

食べ物など身体に入れるものには気を遣った方が良いと思います。

(栄養的なバランスという意味ではありません。)


日蝕と時を同じくして木星回帰した私。

しかもその木星は、明日

いよいよ天王星と0度でコンジャンクションします。


木星・天王星のサビアンシンボルは


『荒れた水の上を飛ぶ白い鳩』

不安定な状況、ザワザワとする内面・・・

そんな中、必要に迫られて

助けとなる天啓のような「白い鳩」がやって来ます。

この「鳩」は、危機にしか訪れないので、

安定しているときには、リアル感はないかもしれません。

不安定な状況下の独特な緊張感の中では

優れた勘が働きやすく、問題解決力が出てきます。

ただし、正道を外れると状況は悪くなりやすいので

『基本に戻る』の精神で”正々堂々と生きる”が鍵です。



2種類のレセプターが絡み合う凄いタイミングの到来を

分かりやすく知らせるかのような

日蝕の日を境に始まった天からのギフトあれやこれや・・・

涙と一緒にやって来ました。

そしてそれは、一過性の偶然ではなく

これから始まる様々な喜びの連鎖の予兆だと

大いなる存在は、

カードでも私に伝えてくれました。♡


ほんの些細なことでも、

”喜び”は最高の波動です。

切り替わるキッカケの

本当に有り難い宇宙からの贈り物です。

もし、何か小さな”喜び”を感じたなら、

十分に味わってそれと共に居ましょう。

そのチャンス(喜び)を自分に充満させましょう。

その記憶が、自分の肉体の水に転写されると

それが呼び水となって、次なる喜びがきっと表れます。

それが、波動の法則、量子の世界、喜びの連鎖・・・。


最後までお読みいただき

ありがとうございます。

皆様にも喜びの呼び水となりますように・・・。

素敵な週末をお過ごし下さい。(*^_^*)♡