親愛なる皆様♡

お彼岸ですね。

彼岸入りの17日から2日間は瑞穂舞レッスンでした。

5月の出雲大社奉納の演目を中心に、無心でお稽古。

舞うほどに、どんどん軽くなって、空気に溶ける・・・。

もはや人間の私はなくて・・・それが本来の私・・・

なんのこっちゃ?という感じかも知れませんが(^^;)

私にとって、本当に有り難い至福の時間です。

生まれつき、かなり繊細さんの私も、

これまで約60年間を、よくまあ、どうにか

人間界に生きて存在できていること、

考えてみたら、

本当に奇跡のよう・・・

感謝です。♡


昨夜、久しぶりにカードを引いて、

メッセージを頂いてみました。


私と繋がっている皆様にも

もしかしたら、タイムリーな言葉として

届くかな・・・と思いましたので

メッセージを少しシェアしますね。(^^)♡


COMPASSION

苦しみを引き起こしたかもしれない体験に関して

自分自身を許しましょう。

善し悪しによる裁きという重い物を持ち続けても

痛みと苦しみしかもたらされません。

自分自身に慈悲深さと愛を持つと

赦しは、あなたの周りの人々へと拡大していきます。

ハートを閉じて壁を築かないでください。

そんなことをしても、真実からさらに遠ざかってしまいます。

成長が止まり、選択によって具現化させていく能力も

停止してしまいます。

今までとは異なる反応を示すときなのかもしれません。

他の人たちも、愛を通して、

自分自身のことが分かるようになるでしょう。


FREE SPIRIT

あなた自身の中にずっと持ち続けているかも知れない

制限のある思い込みを手放す必要があります。

自分の内側をもっと深く見てください。

最近出会った障害物やハードルは

あなたの潜在意識の中にある有害な思い込みのせいで現れた

望む人生を生きることへのblockです。

人生の中で何かを望むならば、

潜在意識の中の思い込みとピッタリマッチする必要があるのです。

そうでなければ、望みが具現化されるのに

ずっと長い時間がかかるでしょう。

ここ何年もの間、しがみつき、持ち続けてきたのは

どんな有害な思い込みですか?

どのような思い込みが露わになってきても、

祈りのアファメーションによって書き換えてしまいましょう。

『守護神・守護霊様、私が自分自身の中にずっと持ち続けてきたかも知れない

有害な信念・思い込みを理解し、超越できますように、助けてください。』



バンブルビージャスパー・・・『信頼』

あなたは大きな内なる豊かさを持つ神聖な存在で

明るい活力を与える太陽のような光を持っています。

あなたは特別な仕事を成し遂げるために生まれてきたのです。

あなたはカリスマ性に溢れ、自然に人々を引き寄せます。

内側に強さを秘め、他人が恐れているところへ

勇敢に向かうことが出来ます。

あなたの持つ資源を集めて、不調和を癒すために使ってください。

今、新しいものが宿る瞬間です。新しい可能性が開かれています。

疑いや不安をはねのけ、くつろいで集中しましょう。

クリアな視界が必要です。

あなたの将来をイメージしてください。

愛と幸運があなたに押し寄せてきます。

チャンスを掴みましょう。

指導者になってください。

宇宙を信じましょう。あなたは障害を乗り越えられます。

新しい出逢いがあなたの人生を照らしてくれるでしょう。


モルダバイト・・・『変容』

あなたは星の子。

地球は困難で動きが取れないと感じています。

あなたは、究極の目的を探しているのです。

それは、あなたの聖なる起源に気づくこと。

日常の問題から目を切り離してください。

スピリチュアルな変容を経験している今、

自分の限界を超えたとき、劇的な変化が起こるでしょう。

あなたの魂に話しかけて、

現在の行動の結果はどのようになるかチェックしてください。

時間を超越しましょう。

豊かさと幸運が待っています。

あなたは肉体よりもはるかに大きな存在です。

あらゆるレベルでの調和が、あなたの健康と幸福を創造します。


ベートーベン・・・『調律』

世の中の条理・不条理、和音・不協和音のすべては、宇宙の愛です。

あなたは、清濁全てを超越し、愛と調和の世界に入っています。

苦しみや悲しみのすべては幻。

あなたは美しく均衡の取れた世界で

生きながらに、天上界の体現者となったのです。

あなたは、奇人変人?それとも、魂を次元上昇させる調律者?・・・

どちらもあって、あなたです。

やらずにはいられないことが、あなたの使命。

人の評価は二の次。

自分に誇りを持ち、自分を調律しましょう。




さて、明日は春分ですね。

ということは、

今日は太陽が魚座の最後で”宇宙大晦日”。

肥前一宮のよど姫神社にお参りに行くと、

まさかの人払い?

一人静かに、「日出づる」を舞わせていただきました。


明日は、唐津市半田の「オーガニックレストラン木の花」さんで

オラクルカード携え、お待ちしています。(*^_^*)♡

宇宙元旦の瞬間、皆様と共に祈ります。

多くの魂の願いが届きますように・・・。♡


最後までお読みいただき

ありがとうございます。

明日は素晴らしい宇宙元旦を・・・。♡