おはようございます音譜

昨日に引き続き天然石アクセサリーのご紹介ウインク
今日はこちら❗


Seorituムーンストーンボールピアス

ムーンストーンビーズ12個をテグスでボール状に繋げたピアス・イヤリングです✨


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【ムーンストーン】


月のエネルギーを受容するムーンストーンは、思考を柔軟にし、感受性や直感力などの感性を高める効果があるとされています。

ムーンストーンのもっとも大きな特徴は「シラー」と呼ばれる、石の表面にぼんやりと浮かび上がる柔らかな光の効果です。

夜空に浮かび上がる月を写し取ったかのような神秘的な光は、かつて月の満ち欠けに呼応して輝いているのだと信じられていました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





柔らかな乳白色がとっても素敵な石ですよねー飛び出すハート

私もムーンストーン大好きですよだれ




お清めした石を使用しております。


ピンときた方がいらっしゃいましたら幸いです飛び出すハート



つなぐマーケット【Usagi】ショップはこちら



ではでは👋