Seoritu天然水晶ボールピアス


天然水晶(3A)ビーズ12個をテグスでボール状に纏めて製作したピアス・イヤリングです✨


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【4月の誕生石】
鉱物の中でも最も高く安定した振動数(波動)を保つことから、時計などの精密機器にも広く使われています。

水晶は神が創造した氷と考えられており、「氷」を意味するギリシャ語である「krystallos」に由来して「クリスタル」という名前が付けられました。

協調と保護の波動を放つ水晶は、穏やかな性質で持つ人を選びません。

願望成就、守護、開運、出世、魔除けの力などに加え、霊的な領域に働きかけスピリチュアルな能力を高めるなどまさに「万能の石」となっています。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



早池峰神社 白龍社横から湧き出る御神水で浄化しております。


瀬織津姫の柔らかな愛と調和のエネルギーを感じていただけたら幸いですおねがい


つなぐマーケット

https://tsunagu-