あらら。いつの間にかもうすぐ春ですねチューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄


冬物のスヌードのご注文が落ち着いてからずっと、今年はコットンショールを編んでます照れ


今まで、creemaで販売するということを前提に新作を考えていたので、なるべく2日以内で編める物、材料費、製作時間から算出した制作費、サイト手数料などを足しても1万円以内に収まる。

というような条件の中での製作活動だったのです。。


手編み製品って本当に暖かいので、沢山の方に手にとって欲しいと思っていたので、価格を押さえるためにどうしてもデザインや製作時間に制約がありました。


ただ、もともとなぜ私が『かぎ針編み』が大好きなのかと言うと、繊細なかぎ針編み特有の編み目模様にワクワクするんですラブ


何を言いたいかと言うとね。


今年は何も考えず自由に製作したい!!


そんな願望が止められなくてアセアセ


1週間くらいかかってしまう様なものも編もうかと思ってます。


一応CREEMAに出品はしますが、ちょっと高額です凝視タラー


でも、今まで販売していた帽子なんかももちろん今までどおり販売しておりますので、お気軽にSHOPをのぞきにいらしてくださいねにっこり


春夏の新作はワクワク感重視で製作するので、ちょっと高額商品になると思いまーす!


というお知らせでしたタラー


ギャラリーを見に来るような感覚で是非CREEMA店 


のぞきに来てください飛び出すハート


ただ。ここで1つお得情報!!


新作も最初の1点は、レビューいただける方限定新作特別価格で販売中です。


これから全ての新作をそのような価格で出品するかどうかは分かりませんが、最初の1点のみ半額程度で販売しようかと考えてましたので、是非作家フォローしていただいて、新作通知受け取ってみて下さいねウインク


それでは今年編んだショールをご紹介。


下差しこちらは自分用に編み図を考えながら編んだショールです



ホントに素敵なグラデーションですよねラブ


販売用のグラデーション系も編んでますので、またご紹介しますね

ではではオカメインコ音符