こんにちはオカメインコ


そういえば、新作のハンドウォーマーのご紹介を忘れてましたてへぺろ


生命の樹モチーフをイメージしてデザインした模様を手の甲にドーンと配置したハンドウォーマーです!

https://www.creema.jp/item/12957152/detail 




上差しこれに使用している糸はアルパカ混の質の良い糸なので少しお値段もアップしておりますが、
ホントは色違いも編みたいんですよーチュー
とくにグレージュ色!!
グレージュ色の糸はアクリルですが肌触りも良くお手入れしやすい毛糸です。
グレージュの糸で編めば、今までと同じお値段で出せそうです。

なんですが。。。

12月に入りご注文品の製作が大変込み合ってまして。。。
普段は土日をゆっくり自分のペースで新作製作や好きなものを編む日にしているんですけどね。

最近は土曜日もご注文品を編んでいるので、日曜は家族と家の用事をしながら編む手を休めている感じです(^_^;)

なんとか暇をみて色違いも編みたい!

アラン模様ハンドウォーマーと同じくらいカラーバリエーションを揃えたいと思ってますが、今シーズンは無理かなぁショボーン

とりあえずグレージュ色は
今シーズン中に頑張るぞ~爆笑グー