2013/07/17 | 真っ赤な唇で貴方の目玉にキス

真っ赤な唇で貴方の目玉にキス

わたしの私生活を晒してます。
おススメのバンドとかあったら教えてください☆
自己満足で書いてますが気が合いそうだったら購読してください





はろはろ!

今日は二日分の更新(•⚗ั౪⚗ั•)




月曜日の放課後群馬があまりにも具合悪そうだから先生がわたしとアルパカ乗せて送ってくれた(。-∀-。)




やさしー((´∀`*))



本当に具合悪そうだったもん…

声おっさんだしww



そのあとごはん食べたんだけどめっちゃその会食が楽しかった(ノ∀`*)

久しぶりにあんな盛り上がったよ!



久しぶりのわたしのチャラさ全開の日だった




またごはん食べてあの話の続きしようね∩^ω^∩



帰り道終電ぎりぎりでままにちょっと怒られたけど気にしなーい♡



ばい(=´∇`=)にゃん

iPhoneからの投稿