高度異形成 
円錐切除術後の生理​のようす


 こんにちは、

昨日は術後の検査結果と定期検診に

行ってきましたびっくりマーク




 検査結果は前回

お話しさせていただきましたが、

あまり良くない結果でした。。。無気力




 ただ、血液検査については、

貧血が、2桁まで

回復してましまおねがい



 貧血になると、

身体が疲れやすくなっったり、

立ちくらみをしたり、、、、

しんどいですよねショボーン



 今回は漢方薬を頂き、

身体を温めてて免疫をあげたり、

血の巡りをよくして、

血行促進させて、



貧血も少しづつ改善してきましたびっくりマーク



さて、



 術後の生理の変化ですがひらめき電球



最初の3日くらいは、おしるしはてなマークビックリマーク

の様なものが来ます‥汗


特にお知らせ通知オン

にしてるわけではないないし、

いらないのにニコニコ


 量が少なーいのが、


3日くらいはつづいて、

4日目くらいから、

本格的な生理がやってきました無気力

生理の期間が伸びた‥‥煽り



 貧血がまた悪化するのではビックリマークはてなマーク

思ってきたのですが、

月経量としてトータルでは

あまり変わらない様子です。



でも長いのは嫌ですねぇ、、、

ずっと出てるやんあせるて感じですダウン


 高度異形成術後の生理は、

以前より変わったりする事があるとゆうことを、こちらのブログでもよく拝見していたので、

ほんとだービックリマークわたしもだーって感じでした汗うさぎ




 いや〜、ブログっていいですね〜

同じ悩みを持っている方と繋がれたり、

リアルなお話を聞けるので、

とっても安心しますおやすみ




 これからも、よろしくおねがいしますほんわか