​円錐切除術からの再発ビックリマークはてなマーク


 こんにちは、

2ヶ月前に高度異形成で

円錐切除術を受けました。



こちらのブログに色々と書かせて頂きなが、

自分の気持ちの整理をしております照れ



 たくさんの方にお読みいただき、

本当に感謝ですビックリマーク



 術後の検査では、



断片はHPV陰性でした



が!!!



軽度異形成(CIN1)、

中等度異形成(CIN2)

の異形成が残っている状態


で、モヤモヤが消えず

今に至りますショボーン



 でも!!



たくさんの方にコメントを頂きましたり、


たくさんの方のブログを読んでいるうちに、


チカラが湧いてきて、


励まされたり、


感動したり、、、


本当に感謝ですえーん




さて‥




本日は、術後2ヶ月経ち、

再検査をしました結果のご報告です。



先ず、


HPVは陰性 



ひとまず安心。。。




ただ、細胞診が、、、、、




ASC-Hガーン


ガーンオーマイガーっ!


術前の同じやーーーんガーン



なんてこったーーーーー汗汗汗




でも。。。



HPV陰性。。。


どゆことびっくりはてなマークビックリマーク



先生に聞いてみると。。。。



術後、異形成が残ってしまうことは、

よくあることらしいです‥‥





でも、、、、

手術でとったものも

断片HPV陰性&今回もHPV陰性なので、

今後再発をしたり、

進行したりする可能性は低い!!!!

とゆうことらしいです。。。



低い、、、といってもねぇ‥



取り切れてへんやんあせるあせるあせる




術後は、スッキリと、異常なしの結果を期待していたのに、、、、


ショボーンまたまたモヤモヤ‥



私のモヤモヤのブログはまだまだ続きます。。。