最近、スーツ求人情報を

よくみているわたし。。。


正社員の募集の欄にはよく、

30歳までの方(キャリア形成のため)

とか、、、


若い方を求める項目を

たくさん見ていて、、、、


40を過ぎると

まぁ、なかなかに

歓迎はされないよなぁ〜笑い泣き

 

て、、、、

考えていたある日‥‥



 あしあと何気なーく、、、

近所を歩いていると‥‥あしあと

小さなレストランナイフとフォークの窓に、

こんな張り紙鉛筆を目にしましたダウンダウン




45才くらい以上びっくりはてなマークビックリマーク


え、どゆことゲラゲラはてなマークビックリマーク


はいびっくりマークココびっくりマークびっくりマーク

びっくりマーク物申す



45歳以上歓迎ニコニコニコニコキューン


君もまだまだ、大丈夫だょラブラブ


励まされた張り紙に

ありがとうと言いたい照れ



思わず笑ってしまいました爆笑爆笑

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する