​ネイルストッキング💅

​✴︎ネイルストッキング💅


これって、すごくないですか〜はてなマークビックリマーク

ネイルしてるみたいなストッキング音譜音譜

近くでもみても全然わからないですびっくり 



ポイント①

ペディキュアを気軽に楽しみたい音譜


ポイント②

でもサロンへ行く時間がないひらめき電球


ポイント③

セルフで足の爪にマニキュアを塗っても
入浴などですぐに落ちてしまい、
ムラができたネイルをオフするのも面倒…あせる




肌下タイプもありましたビックリマーク


なんだかちょっと怖いビックリマークはてなマークゲラゲラ


って思ってたんですけど、、、

なんだかいいですょ爆笑

このブログを書いていたのは、仕事のお昼休みだったのですが、なんと横にいた先輩が
ネイルストッキングを履いてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

思わずパシャリと撮った一枚ですてへぺろダウン




色々な種類があるんですょ音譜